SSブログ

「こころ文字」私からのメッセージ [こころ文字]

「私らしさを表現したいな!」と思い、「こころ文字」を創りました。

文字の部分に表情を入れたイラストなのですが、
その言葉によって、表情を変えたり、メッセージと一緒に
時々お届けしたいと思っています。

「こころ」

心は、お天気のように「晴れのちくもり」「どしゃぶりの雨」「ふぶき」など、
同じ心の日なんて、一日もないよね。

ちょっとした事で、とても嬉しくなって「日本晴れ」になったり、
ちょっとした事で、傷ついたり、イライラして「台風の目」になって、
周りを巻き込んでしまう事もあるよね。

そんな自分が嫌になって、空を見上げると、風が吹いて、
チクチクした心をさっと流してくれる事もあるよね。

人は誰しも、いつもニコニコ笑顔でいたいと思うけど・・・。
でも「いつも」は、やっぱり無理だよね。

心は、晴れたり雨になったりするから「こころ」なんだよね!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 3

みけ

はじめまして。 きみどりさんのところからお邪魔しました^^
「こ」の文字が可愛い笑顔になってて、こっちまでホッコリしました♪
いつも笑顔でいてられたらいいですね~気持ちだけでも(*´∇`*)
by みけ (2006-12-14 14:04) 

cacocoa

とってもかわいらしくて、ほんわかする文字ですね*^^*
こころの表情は、色々あるけれど、いつも、あいだに
笑顔*^^* を忘れずにいたいですね♪
by cacocoa (2006-12-14 22:40) 

笑顔はいいですよね^^
私もイライラしちゃう時、この文字思い出してみよう♪
by (2006-12-16 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。