SSブログ

電子書籍が楽天koboにて配信開始されました♪ [活動報告]

取り急ぎ、ご報告をさせて下さい☆

前回の記事でご案内をさせて頂きましたが、楽天koboの電子書籍に
下記の3冊が配信開始されました♪

国内外の多くのユーザーの方に、お読み頂ければ嬉しい限りです!!

楽天kobo こころメッセージ
楽天kobo 大人の絵本「涙のつぼ」

楽天kobo 絵のない絵本~ある旅人のお話~

「絵のない絵本~一粒のしずくのお話~」は、まだ配信されていませんでしたが
近日中には配信されると良いな♪



☆勿論パブーでも今まで通りご覧頂けますし、ご購入も出来ます☆



※4,500名様以上がお読み下さっています※
 今から5年前に創作した作品です。


※私なりの「バリアフリー絵本」です※


今後も「大人の絵本」を描いていきたいと思います♪
HP こころアートへようこそ講座ブログは、随時更新中です☆彡



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 2

こころ和み庵

<krauseさんへ>

nice!クリックありがとうございます♪

<ももくまさんへ>

nice!クリックありがとうございます♪

<春日 淳樹さんへ>

nice!クリックありがとうございます♪
by こころ和み庵 (2012-09-06 19:18) 

こころ和み庵

<ぼんぼちぼちさんへ>

nice!クリックありがとうございます♪
by こころ和み庵 (2012-09-14 21:50)