SSブログ

先日、誕生日を迎えました☆彡 [~日々の暮らし~]

桜が見頃ですが、とっても綺麗ですね~♪
暖かい日が続き、春の心地良さを感じる今日この頃です。

今日は、先日誕生日を迎えた事と近況を綴らせて下さいね。

ちょうど1週間前に、急遽家族が無事退院しました♪

予定よりも大幅に早い退院で、まだ治療の途中ですが、
後は通院治療で大丈夫との事で、ほっとしました。

入院前に比べて、かなり回復して本当に良かったです☆彡

心配したり、不安になったり、泣けてたまらなかったり・・・、
いろいろな感情が沸き起こりましたが、今やっと落ち着いて
きました。

何気ない日々の繰り返しが、愛しくて・大切で・輝いている事を
感じながら、毎日を笑顔で過ごせるようになりました。

そしてつい先日、私の誕生日でしたが「おめでとう!」の言葉を
今までとは異なった気持ちで受け止めていました。

私自身だけでなく「おめでとう」と言ってくれる相手もまた
元気に生きていてくれるから、交わせる言葉なんだと
しみじみ感じました。

そして一緒に過ごせる時間が、とても幸せで有難いな~と
思いました☆

私も、みんなの誕生日をお祝いする喜びを感じていきたいと
思います♪

DVC00190.jpg

画面向かって左側の黄緑の「アロマディフューザー」と
「フラワーアレンジ」は、主人からのプレゼントなんです♪

私が、ずっと「アロマディフューザー」を探していたのですが
迷って迷って結局買わずにいたんです。

その事を気遣ってくれてた事に感激しました~☆彡

去年も気にいったバックを「たえこの欲しい色がなかったけど」
とプレゼントしてくれてびっくりしました。

妻として、母としてだけでなく、20年程経っても
一人の女性として見てくれる事を嬉しく思います♪

そして中央の縦のピンクの四角は、姉がプレゼントしてくれた
「美容液」です。画面左下の「ロールケーキ」も一緒に♪

「化粧水の前にもワンステップしないと浸透しないのよ~」と
とても高価なプレゼントにびっくりしました☆彡

使う時は、2プッシュなのですが、姉の名前の「〇〇ちゃん」を
言いながら使うのが約束なんです(笑)

最後に、画面右下のケーキは、母からのプレゼントです。
いくつになっても娘ですもんね♪

長女からは、生まれた日にちなんだ時間にメールをくれたり
長男・次女の「おめでとう~!」が、とても嬉しかったです♪

でも次女は、どうやら「やった~!ケーキを食べられる」の
気持ちの方が、大きかったみたいです~☆

それから電子書籍の作品を購入して下さった方がいらして、
とっても嬉しいです~♪ ありがとうございます☆彡

販売実績のお知らせメールが届いたのが、何と誕生日なんです!もう忘れられない誕生日になりました♪

最後に、365日誕生日があるんですよね。
今日、お誕生日の方「おめでとうございます~!!」



タグ:誕生日
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

こころ和み庵

<ゆきママさんへ>

ご訪問ありがとうございます!
お住まいの所の桜は、いかがでしょうか?

春は、ウキウキしちゃいますね♪

<tochiさんへ>

ご訪問ありがとうございます♪

今日は、近所の花の名所が、平日でも混雑していました。私は、車から花見でした☆彡
by こころ和み庵 (2013-03-29 19:47) 

ゴーパ1号

おめでとうございます^^
ご家族のあたたかさに包まれて素晴らしいお誕生日でしたね!
by ゴーパ1号 (2013-03-29 23:24) 

こころ和み庵

<ゴーパ1号さんへ>

ありがとうございます~♪ 素敵な年齢を重ねられるように、人生を楽しみたいと思います☆彡

<miopapaさんへ>

ありがとうございます♪こちらは、桜満開ですが
miopapaさんの所は、いかがでしょうか?

沢山のお花が咲いて綺麗ですよね☆彡
by こころ和み庵 (2013-03-30 11:16) 

こころ和み庵

<えありすさんへ>

ご訪問ありがとうございます♪

いよいよ新年度が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

天気が変わりやすいので、どうぞ体調にお気を付けて下さいね☆
by こころ和み庵 (2013-04-03 18:43) 

ayu15

おめでとうございます。
みんながおめでとうございますの輪に入れるといいなあと思います。
by ayu15 (2013-04-12 10:00)