SSブログ

バリアフリー絵本「絵のない絵本~こころの扉」は、シリーズ3作品目になります。 [活動報告]

今日は、2年半ぶりの新作をご案内させて頂きたいと
思います。

この作品は、兼ねてより構想はあったのですが、
ラストが見つからず寝かしていた作品なんです。

それもそのはずで、自分自身ここ数年決断出来ない事への
葛藤があり、書き上げる事が出来なかったのです。

でも3月に、とても大きな決断をしました!

それはこの先の人生の舵取りをどちらにするのか・・・と
いう程、大きな転機でした。

※その心情は、作品の奥付に綴っていますが、
試し読みに含めていますので、お読み頂ければ幸いです※

そしてやっとこの作品の続きを書き上げる事が出来たのです。

本当に色々な経験や出会い・日々の感情が「自分」なのだと
思いました。

これからも「こころ」を大切に、自分に正直な生き方を
していきたいと思います。



是非、感想をお聞かせ下さいね♪
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0