SSブログ

近況&浜松市ならではのご当地グルメのご紹介♪ [~日々の暮らし~]

7月もあと少しになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今月は、仕事面や生活面での状況が、かなり変化したので
なかなか落ち着かず、慌ただしい日々を過ごしています。

物事って、何とかしよう!と思って、悪戦苦闘している時は
なかなか思うようにいかないのに、自然の流れに任せると
するするっとかなりのスピードで進んでいくので、びっくりです!!

「自分は、絶対に選択しない」と思っていた事を、
こだわりを捨てたら違和感もなく、
受け入れられた事に驚きました!!

7月以前の生活とは、大きく異なるのですが、実りある生活を
楽しんでいきたいと思います♪

詳細は、お話が出来る時期がきたら・・・☆

次は、静岡県浜松市と言えば「浜松餃子」が有名ですが、
ゆるキャラの家康くんも大活躍ですよね♪

アクトタワー2階の「ホテルオークラ ベーカリー」で
販売されている家康くんは、1個160円です。

NHK文化センター浜松教室が、アクトタワー8階なので
講座の帰りに買えるんです~♪

DVC00294.jpg

※次は、先日セブンイレブンで発見!!※

DVC00300.jpg

ちょっと見づらいですが、うなぎのパンは結構なボリュームです。

DVC00301.jpg

そして最後に、今日午前中には、公募への発送をしました。

年内チャレンジする公募のスケジュールが詰まっていますが、
今年は、自分に言い訳をせず、チャレンジする!!と決めています。

スタート地点に立てるのかどうかは、自分次第ですもんね♪

恒例のプチ大掃除をしたら、次にチャレンジです☆彡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0