SSブログ

昨日、誕生日でした☆彡 [~日々の暮らし~]

暖かい日が続き、一気に桜が咲き始めましたね♪

そしてぽかぽか陽気の昨日は、誕生日でした~☆彡

前回の記事では、自分が生まれた季節が嫌いになって
しまいそうな心情を綴らせて頂きましたが、
「今を認める」って、こういう事なんだな~と
色々感慨深い日々を過ごしています。

4月からの新生活は、予定とは大幅に異なるスタートと
なりますが、それも「今を認める」事が、課題だなと
痛感しています。

さて誕生日の話に戻りますが、
「生まれた時間に何をしていたかな?」と振り返ったのですが、
長女の車の保険の手続きをしていました~。

子供の誕生日には、生まれた時間に「おめでとう~♪」を
言いたくて、その時間を今か今かと待っているのですが、
自分の時は何とも味気なく過ぎていました・・・。

その後も、離任式の花束を受け取りに行ったりと
いつもとそう変わらない日でしたが、それが一番有難いなと
思いました☆彡

家族と過ごせる時間を大切にしたいです♪

※主人からのプレゼントです※

DVC00177.jpg

※いつも私が「欲しいな~、でもまた今度にしよう」と
 諦めていた物を、ちゃんと覚えていてくれるんです※

DVC00178.jpg

※親友からもお祝いメールが届き、なかなか会えないけど
 すっごく近くに感じて嬉しかったです※

画像のガーベラは、先日の卒業式で頂いたのですが、
今もきれいに咲いています。

DVC00181.jpg


皆さんの花も大きく咲きますように~♪

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 3

こころ絵本作家 こころ和み庵

<tochiさんへ>

nice!クリックありがとうございます♪

笑顔で毎日を過ごしていきたいと思います☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2014-03-28 14:01) 

ゴーパ1号

お誕生日おめでとうございます^^
ますますのご活躍を!
by ゴーパ1号 (2014-03-28 22:36) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<ゴーパ1号さんへ>

ありがとうございます~!!

急遽6月「100人の春」の作品展のお手伝いを
させて頂くことになったので、がんばって
盛り上げたいと思います♪

<makimakiさんへ>

ありがとうございます♪

笑顔で楽しみながら毎日を過ごしていきたいと
思います☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2014-04-02 13:16)