SSブログ

ぬくもりの森さんでの個展もいよいよです~♪ [作品展ご案内]

ご無沙汰しております。
最後の一枚に苦戦している日々です~(汗)

何度も描き直してからが、自分らしい作品になるので、
ギリギリまで粘りたいと思います!

img018.jpgimg019.jpg

展示内容の詳細や駐車場については、
是非講座ブログこちらをご覧頂きたいと思います☆

こちらのブログでは、心情を綴らせて下さいね。

個展の日程が決まったのは、1年以上前なのですが、
個展で何を表現したいのか、もの凄く悩みました。

日程が決まってから絶えず構想を練っていたのですが、
なかなか決められず、肝心の作品も勿論完成しない日々でした。

それは何と個展の一か月前だったんです~。

作品展を数多く経験させて頂いているので、
言葉に出来ないぐらい危機的な状況でした。

「こんな事をしたい!」という自分がしたい事と
求められる事に応えようとする自分とで葛藤するばかりでした。

「ダメだ!ヤマムラ ビスポーク フレーミングさん
に行こう!」とフレーム代金を納めに
お店に伺いました。

「北島さんが表現したいのは「絵本」でしょ。
自分が表現したいのを描けば良いんですよ」と
迷いを吹っ切る言葉を掛けて下さったんです。

そして自分が表現したい絵本って・・・、と
改めて見つめ直した時に、
こちらで綴らせて頂いている
「こころStory」でした♪

これらを元にまとめた原画とStoryを展示します☆
今日は、その作品の額装が完成し、早く皆様に
ご高覧頂きたいな♪とワクワクしています。

そして只今準備中ですが、電子書籍にて発表致します♪

バリアフリー絵本の朗読会や初めて販売する
ポストカード等、準備も大詰めです。

原画も素敵なご縁がありますように☆


東名高速・浜松西インターより近いので、
おとぎの国のようなぬくもりの森さんへ
ドライブを楽しみながらご高覧頂ければ幸いです♪

ぬくもりの森さんのHP⇒こちら
もの凄い人気スポットですよ~♪

木曜日の搬入前に、12月のイベントの説明会も
ありますので、限られた時間の中ですが、
頑張ります~!!


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<makimakiさんへ>

いつもありがとうございます♪
疲れがピークですが、頑張ります!!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2014-11-05 14:27)