SSブログ

朗読が始まりであり、今後取り組んでいきたい事です

夢のような個展が終わり、早くも10日以上が過ぎました。

今回は、パステル和アートを始めて7周年であり、
4年ぶり2度目の個展でした☆

個展を準備しながら考えても形にならなかった
思いや行動が今明確になりつつありますので、
綴らせて頂きたいと思います。

個展の前と後では、自分でも驚く程の変化があります。

「どうして今までためらっていたのだろう?」
「気付いていながら、求められる事を優先しずぎて
 いたのかもしれない・・・」

変化を望んでいるのに、満ち足りた現状を
手放すのが怖かったのかもしれない・・・。

でもやっぱり「自分を信じ切る事が出来なかった」
のだと思います。

今回の個展や今週は、憧れ尊敬している作家さん達と
じっくりお話させて頂ける機会に恵まれたのですが、
大変勉強になりました。

皆さんも状況によって、活動が変化し、更にはご自身が
取り組んでいきたい事に行きついているのです。

私は・・・・、と考えますと、行きつけるまでの道筋を
これから築いていく段階だと思います。

限られた時間をどういう時間にするのかが鍵だと
思うのです。

その費やした時間が、夢に近づき実現する時間と
なるのか、どんどん遠ざける時間になるのか・・・、
選択が大事ですよね。

私の選択は・・・、
IMG_20141108_113203 - コピー.jpg

朗読が始まりであり、今後取り組んでいきたい事です。

3年後を目安に東京で、個展&朗読会を開催し、
その後も京都など全国に「言葉と声」を
届けていきたいと思っています。

来年の秋には、個展の会場の下見を始め、
実現するべく行動を起こしていきたいと思います☆

最後にこちらのブログも何と8年も続けさせて
頂いております。

少しでも言葉をお届け出来るように、
少しずつ更新していきたいと思いますので、
今後もどうぞよろしくお願い致します。

☆追記・11/25☆

○プロフィールを更新しました♪
○HPをリニューアルしました♪⇒こちら
○ブログに今後の活動予定をUP⇒こちら

ご覧頂ければ幸いです☆
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 5

こころ絵本作家 こころ和み庵

<makimakiさんへ>

いつもご覧下さりありがとうございます♪
やっと自分に正直に生きていこう!と思えるようになりました☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2014-11-25 19:46) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<mat-chanさんへ>

初めてのご訪問ありがとうございます~♪

寒くなってきましたので、お身体をご自愛下さいませ。


by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2014-11-26 17:45) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<春日 淳樹さんへ>

いつもありがとうございます♪
やり残した事がないように、残り1か月過ごしていきたいです。何といっても模様替えをします~!!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2014-11-29 07:32) 

ゴーパ1号

こんにちは。
ますますご活躍の幅が広がっていらっしゃるのですね!
by ゴーパ1号 (2014-12-04 15:59) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<ゴーパ1号さんへ>

そうなんです~♪新しいことにチャレンジする楽しさを感じる今日この頃です☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2014-12-05 21:06)