SSブログ

アートチャレンジ3日目です [The 5 day art challenge]

アートチャレンジ3日目です☆


※「こちら」の部分をクリックして頂くと、
出版社ディスカヴァーが運営する小説投稿サイト
ノベラボにて無料公開中の「こころ絵本」に飛びます※




こころStory6
新たな一歩を踏み出すために~⇒こちら

img011 - コピー.jpg


こころStory7
今を見つめ・今を感じる喜び⇒こちら 

img010 - コピー.jpg

「こころ絵本」の原画は、全てになります。

このこころの色は、描いた時の色になります。

こころが変化するのと同じように、
色はその時のこころ色なんですよね☆


次は、先月のコラボ展示会での作品です。

原画は、ミニアートになります☆

img052.jpg

今日は、長女の用事の送り迎えをした後、
久し振りに一緒にお買い物に行ってきました。


今、進路を考え悩む時期ですが、
娘が決めた道を応援したいと思います!


明日の4日目は、パステル和アートを
ご紹介したいと思います☆



講座ブログも6/20更新しましたので、
良かったらご覧下さいませ⇒こちら


どうぞよろしくお願い致します♪


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<makimakiさんへ>

何とか毎日続けられています♪

あともう少しですね。よろしくお願いします☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2015-06-22 00:00)