SSブログ

駿府博物館での書道家紫舟展に行ってきました☆ [~日々の暮らし~]

秋の風を感じる今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか?


先週は、遠出やイベントに行く機会が多く、
普段とはちょっと違う時間の流れに
癒された日々でした~☆


まず最初に駿府博物館で開催中の
書道家 紫舟展に行ってきました♪

IMG_20151009_194247.jpg


憧れているアーティストのお一人で、
静岡で作品を拝見出来る機会は、
そうないと思うので、
絶対に観に行きたかったんです!


作品の表現の数々が素晴らしくて、
もう感動しました~!!


平日に行ったので、自分達だけの時もあり、
ゆっくり鑑賞する事が出来ました☆


以前、情熱大陸に出演された時に、
展示作品が紹介されたのですが、
直接観たいな~と思っていた作品もあり、
感激しました~!!


本を購入したので、じっくり読みたいと
思います♪


次は、パルコで写真OKのスポットです。


IMG_20151009_194652.jpg

久し振りに静岡の街中をお買い物してから、
清水へ向かい、家具とインテリア雑貨のお店の
テラス席でランチをしました♪



東名を運転していきましたが、
思っていたよりも車が少なく
運転しやすかったです。


遠方のご依頼にも伺える自信がつきました☆


そして数日空けて、岐阜に行ってきました♪


主人がリフレッシュドライブしたい!との事で、
急遽予定を立てて行ってきました。


末娘も珍しく一緒に行きたい♪と言い、
親子で久しぶりのドライブでした。

IMG_20151010_185952.jpg


養老の滝に辿り着くまで、緩やかですが
長い坂道を歩き、何とか滝を見る事が出来ました。


その翌日は、お世話になっているお店が出展されている
イベントに行ったりと、盛りだくさんの日々でしたが、
車中で色々話せたりしたので、時々こういう時間が
持てるようにしたいなと思いました。


ついスケジュールを詰め込んでしまうので、
余裕が大事ですよね。


またぼちぼち更新していきたいと思います(^^♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0