SSブログ

私にとって11月は「進む」転換期のようです☆彡 [~日々の暮らし~]

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます!!


11月に入って、早くも1週間になるんですね~。


そして1年前の11/7は、ぬくもりの森さんでの個展でした☆
 
 ※ぬくもりの森さんのHP→こちら 
  おとぎの国みたいなんですよ※


その時は、1年後はどんな風になっているんだろう?と
不安いっぱい期待もいっぱいの心境でした・・・。


私にとって振り返ると、毎年6月と11月に節目となる
大きな出来事があるので、より色々考える月なんです。


その節目も、11月は「進む」転換期のように感じています。


近々その答えが見つかりそうな出来事がありますし、
子供達にとっても大きな転換期であるので、
親として微力ながらも精一杯応援したいと奮闘中です(^^)/


子供達も自分で決めた道を進み始めているので、
私もぶれずに目標に向かって進んでいきたいと思います!


下の画像は、浜松市北区三ケ日町の蔵茶房なつめさんで
浜名湖を眺めながらのランチです♪ 


蔵茶房なつめさん→こちら


もうとっても気持ちが良いお天気でした☆

IMG_20151104_121831 (640x402).jpg


こだわりの珈琲が沢山ありますよ!

IMG_20151104_121844.jpg


ドライブ気分を楽しめますし、一人カフェでもOK!


ちょっと大人の雰囲気の店内で、またゆったり過ごしたいですね。


今週は、あっと驚く程、
日常が変わる事になったりして、
日々変化していくものなのだと改めて感じています☆


つい石橋を叩いても渡らず、
何度も引き返してしまうので、
考えるよりも心で感じるままに進んでいこう!と思います。


最後までお読み下さり、ありがとうございます(#^^#)



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<Ujiki.oOさんへ>

nice!クリックありがとうございます。
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2015-11-13 15:38)