SSブログ

今年は、バリアフリー朗読会を行いたいと思っております♪ [~日々の暮らし~]

新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(#^^#)


こちらは、穏やかな天気に恵まれ、
ご来光を拝めました☆


皆さんのお住まいでは、いかがでしたでしょうか?


昨日は、主人の実家に新年の挨拶に行ってきました。


近所に住んでいるおばさんも合流しての
食事が楽しかったです♪


主人が生まれ育った所は、山や木が多いので
とても癒されます~。


我が家は、湖を眺めて暮らしているので、
ドライブや旅行は、山に行きたくなるんですよね。


なので両方楽しめちゃいます♪


そして明日は、姉や甥・姪が集合してくれるので、
賑やかな一日になりそうです。


どこかへ遊びに行くという訳ではない
お正月になりそうですが、
家族と一緒に過ごせるだけで幸せを感じます☆


さて今年も、色々やりたい事が盛りだくさんです!!


目を閉じて楽しむ「お話の世界」の
バリアフリー朗読会も計画中です。


「ここで朗読会をさせて頂けたら・・・」と
思っている会場があるんです。


勇気を出して、お話させて頂こうと思います!


朗読会に向けて、新作も創作したいですし、
もうドキドキわくわくがいっぱいです(#^^#)


ご報告出来るようにがんばりますね~!


そして何よりも、マイペース更新から
ちょこちょこ更新の年にしたいと思います(#^^#)


今年も幸多き一年になりますように☆









nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 4

ちゃこまま

明けましておめでとうございます。
こちらも穏やかな年末年始を過ごせました。
今年ものんびりですが、よろしくお願いします。
by ちゃこまま (2016-01-05 20:08) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<ちゃこままさんへ>

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します(#^^#)

幸多き一年になりますように☆


<Ujiki.oOさんへ>

お正月は、いかがでしたでしょうか?


素敵な事が、沢山ある一年になりますように☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2016-01-08 14:32) 

ゴーパ1号

こんばんは。
私も比較的ゆっくりできたお正月でした^^
by ゴーパ1号 (2016-01-19 23:22) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<ゴーパ1号さんへ>

何よりです♪暖かいお正月でしたね(#^^#)

今年もよろしくお願い申し上げます☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2016-01-21 21:31)