SSブログ

念願の朗読会の準備を進めています♪ [活動報告]

今年は、ちょこちょこ更新を目指していたのですが、
今月2回目の更新で大変失礼致しました(汗)



ここ2年半程、月の1/3を占めていた予定を
1月末で空ける事に決めてから、
新しいお話が次々あり、びっくりぽんです!



その中の一つとして、念願の朗読会の準備を
進めています(^^♪



日程と内容を詰めていますので、
決まり次第ご報告させて下さい☆


静岡県・浜松駅から徒歩数分の近い場所なんです♪


沢山の方に楽しんで頂けるよう
オリジナル作品を創作したいと思っております(#^^#)



画像は、別の件で打ち合わせに伺った
お茶の専門のカフェです♪


とっても素敵なお店なんですよ~。


講座ブログでご紹介しているので
良かったらご覧下さいね ⇒ こちら



相変わらず慌ただしい日々を過ごしていますが、
時間の流れをどう感じるかが大事なんだなと
思う今日この頃です。


同じ1時間でも、忙しないと感じるのと、
慌ただしい中にもゆとりを感じられるかで
充足感が変わってきますよね。


先日「無理です!!」と寝言を言ったようで・・・、
何をそんなに無理しているのか、自分でも驚きました(^^)/


これからは集中する時とリラックスする時を
バランス良く過ごしていきたいと思います☆


もう本当に寒い日が続きますので、
どうぞお身体をご自愛下さいませ(#^^#)



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 3

こころ絵本作家 こころ和み庵

<春日 淳樹さんへ>

いつもありがとうございます♪

また寒波が予想されていますが、
どうか雪が積もりませんように・・・。


数センチでも大混乱になってしまうんです。


<Ujiki.oOさんへ>

冬は冬眠したいぐらいですね。
風邪にお気を付け下さいね。
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2016-01-22 16:01) 

ちゃこまま

忙しい中でも、一杯のお茶を楽しむ時間を持つ。
わかっていても、なかなか難しいですね(^_^;)

大寒波襲来で各地大変な事になってますね。
そちらは大丈夫でしょうか?
お気をつけてくださいね。
by ちゃこまま (2016-01-25 19:53) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<ちゃこままさんへ>

そうなんですよね~。一杯を味わうって、なかなか難しいですよね。

それからご心配下さりありがとうございます☆

畑に積もった日はありましたが、道路が大丈夫だったので、混乱はありませんでした。春が待ち遠しいです(>_<)
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2016-01-26 17:11)