SSブログ

本日より毎夜10時に「眠る前のこころメッセージ」をお届けします♪ [眠る前のこころメッセージ]

本日の立春より「眠る前のこころメッセージ」
毎夜10時にお届けさせて頂きたいと思います。



一言から数行、その日によって様々ですが
少しでも安心して眠りにつき、素敵な夢が見られる
お手伝いが出来れば幸いです☆



まずは一週間の予定ですが
少しでも長くお届け出来たらと思います。


 ~2/4・ 眠る前のこころメッセージ~


今日、あなたの目の前には
どんな空が広がっていますか・・・。



何が見えたのではなく
どう見えたのかが


「あなたの空模様」
なのではないでしょうか・・・。


誰が見ても澄み切った青空が
まぶしいぐらいに広がっている空でも・・・・、


時には、そのまぶしさが
自分の影を作り出す恐れを
感じるかもしれません


綿毛のような、ほんわかした雲が
広がっている空でも・・・、


ある時には、自分に迫って脅かされるように
感じるかもしれません。


どう感じるのが、正しくて良いのではなく
あなたが見て感じた空が、存在するだけなのです。



だから明日も、空を見上げてみませんか☆



「あなたの空模様を・・・」


IMG_20151209_160431 - コピー.jpg


最後までお読み下さり、ありがとうございます(#^^#)

安心して深い眠りにつけますように・・・☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0