SSブログ

2/7・眠る前のメッセージ [眠る前のこころメッセージ]

こんばんは、今夜は少し遅れてのお届けで
大変失礼致しました。


~2/7・眠る前のメッセージ~


日々、生活をしていると選択の連続だと思います。


何かを行動する度に、「こっちにしようかな?」
「これを先に済ませておこうかな?」等
選択の内容は様々ですよね


その選択の中でも、満たされる時間や過ごし方を
やっと実践してみました。


それはホテルのラウンジでのティータイムです♪

DSC_0097 (640x402).jpg


家族の所用が済むまで
しばらく待つ事があったのですが


直ぐ近くのホテルで
ケーキセットを美味しく食べながら
優雅なひと時を過ごす事が出来ました☆


1,000円あるならば、ガソリンを入れるとか
食材やお惣菜を買う事を優先するだけなので


何も物が残らないのに、お金を使う事に
制限を設けてしまっていたんですよね


でも満足する事とかって、改めてどうなんだろう?
と思ったんです。


無い物が有る事で満足する事も勿論ですが・・・、


形があっても無くても
その瞬間やその物事に充足感がある事で
満たされるのだと感じたのです


それは誰かが用意してくれる訳ではなく
自分がどう感じるかだけなんですよね


でもその小さな積み重ねの感情が
「幸せ」を作っているのかもしれません・・・。



あなたの「幸せ」の一歩を楽しんでみませんか?



最後までお読み下さり、ありがとうございます!!


お届けするのが遅くなり申し訳ありませんでした。


安心して、深い眠りにつけますように・・・☆





nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<Ujiki.oOさんへ>

ありがとうございます!
今夜は、遅れずに22時にお届けしたいと思います☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2016-02-08 14:50)