SSブログ

「変化」は「羽ばたく」なんですよね♪ [~日々の暮らし~]

お久しぶりです(#^^#)


いつもご訪問下さりありがとうございます



2月も後半に入り、やっとゆったりした時間を
過ごせています



今まで、時間に追われているのに
その生活を変える勇気がなくて
「そうしなくちゃ!」と言い聞かせながらの
日々だったと思うんです



でも自分が望んでいる本当の生活と
現実との違いに気が付いてしまい
今の生活を選びました



最初は、空白がいっぱいのスケジュールに
不安でしたが、しばらくぶりの再会と
新たな出会いのお陰で


前々から取り組んで行きたかった活動が
次々と決まり、ライフワークが変わりました♪



変化する事は、さなぎから蝶に変化するように
「羽ばたく」事なのだと思えたら



もうどんどん挑戦したいと思いました~(^^♪



つい周りの状況や反応を気にして
自分の立場について悩んだり

思っても無い事を言われ傷ついて
「もう辞めた方が良いのかな・・・」と
落ち込む事もあります



でも周りがどう思うのかよりも
自分がどうしたいのかが大切ですもんね



私は私で、これからも目の前の事に
がむしゃらに取り組んでいきたいと思います!



今日は、自分で自分の気持ちを確認するような
記事になってしまいましたが
最後までお読み下さりありがとうございます☆


DSC_0118 (640x402).jpg

画像は、おはなし会の合間に
アフタヌーンティーで、一人ランチした
パンケーキセットです♪


もう贅沢な時間でした(#^^#)





nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<ライトさんへ>

お読み下さりありがとうございます♪
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2016-02-23 12:08)