SSブログ

花桃に元気をもらいました☆ [~日々の暮らし~]

つい先日、急遽出掛けた先で
花桃が見頃だったのです



桜も終わり、新緑に癒しを求めて
車を走らせていたら、思いがけず
花桃があちらこちらで咲いていたんです



その愛らしい花に、元気をもらいました!


IMG_20160420_143541.jpg


花は、いつも同じ所で咲いてくれるんですよね


カレンダーがある訳ではないのに
その時期が来ると、必ず咲いてくれるんですよね


そして誰かのためにとか、全然関係なく
只々咲く姿に凛とした美しさを感じましたし
自分もそうありたいと思いました



誰かと比べるのではなく、何を言われても
只々自分であり続ける、それが大切なのかと
感じました


今、道路沿いは、ツツジがとっても綺麗です☆


お住まいの所では、どんな花が咲いていますか?



天気が変わりやすいので、どうぞご自愛下さいませ(*^^*)








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0