SSブログ

NO.16 10/5(水)「コラボレーションの未知数」 [こころの空模様]

お早うございます



今朝は、人と交わる事で生まれる可能性を
綴らせて頂きたいと思います


NO.16 10/5(水) こころの空模様

「コラボレーションの未知数」


悩み・・・、の中で多いのが
人間関係では、ないでしょうか?



「どうしてあんな言い方をするの?」
「あなたの考えが、正しい訳じゃないでしょ?」



相手があるという事は、存在だけでなく
感情もあるから、ややこしくなるのでしょうね



いざこざがあると


「もう誰かと一緒にやるのは、気を使うし
 やりたい事が出来ない」


と思ってしまいます



自分一人で、やりたいようにやる
それが一番楽で楽しい♪と思いますよね




でもそれらを経て、しばらくすると・・・
やっぱり誰かと何かをしたくなる



そんな経験は、ありませんか?



一人でやる事が、いけない訳でも
マイナスでもないのですが
誰かと共にするという事は・・・


笑顔と感動が何倍にも膨らむ♪と
感じたのです



自分一人で行った時は、自分だけの笑顔
誰かと一緒に行った場合は、その人数以上に
笑顔が溢れていると思ったのです



でもこじれたら、どうしよう・・・?と
自分から声を掛けれなくても大丈夫!!



きっとあなたとコラボレーションをしたい相手が
声を掛けてくれると思いますよ



あなたを求めてくれる相手なら


「合わせなくちゃ」ではなく
「合わせたい」と自然に思うコラボレーションが
 生まれる事でしょう


そのコラボレーションは、絶大な未知数なのだから☆彡



以上です。いつもお読み下さりありがとうございます!!



来週、11月の「大人のえほんタイム(仮)」の
打ち合わせがあるのですが

楽器演奏者の先生2名と私を含めた3名の出演者で
絵本と音楽のコラボをするんですよ~♪


それぞれのコラボもあり、お客様とのコラボなど
色々案を練っているんです


コラボさせて頂くと、より自分の「お話の世界」が
広がっていくのを感じますし、なんだか部活動みたいで
わいわい楽しいです~♪



そりゃあ言葉に傷付き、落ち込む事もありますが
それでも私は「人が好き」なんだと思う、今日この頃です(#^^#)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0