SSブログ

本日から、1ヶ月間三ヶ日町で合同展が始まりました♪ [作品展ご案内]

来年の大河ドラマの舞台で
静岡県浜松市が盛り上がっていますが
昨日の搬入で、三ヶ日町に向かう間も
「井伊 直虎」の旗を何度も見かけましたよ♪



本日から、1ヶ月間三ヶ日町のみかんの郷さんにて
4名での合同展がいよいよ始まりました(#^^#)



2階のアートルームからは、浜名湖が望めて抜群なんです!



IMG_0882 - コピー.JPG


昨日もお天気が良くて、湖面がキラキラ輝いていました☆



IMG_0872 - コピー.JPG


計33点のパステルの彩りを感じて頂ければ幸いです☆


IMG_0846 - コピー.JPG


外出が難しい入居者様もいらっしゃると思うので
お店で選んだり、見たりする楽しい時間に
少しでもなれたらと思い、色々用意させて頂きました♪


詳細は、講座ブログ⇒ こちら を是非ご覧下さいませ☆


私は今回「~華 serise~」の5点を展示しました


ギリギリまで作品と向き合いましたが
新たな表現が出来た!と思います(#^^#)



無事搬入を終えてからは、皆さんと近くの
蔵茶房 なつめさんでランチをしました♪


素敵なメンバーとのコラボレーションに
感謝の気持ちでいっぱいです!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0