SSブログ

新たな表現が広がっていく・・・☆ [パステル和(NAGOMI)アート]

毎年、11月は「どうしたんだろう~?」と思う程
かなり多忙な月なんです~(汗)



でも色々お声を掛けて頂き、大変感激しております☆



昨夜も、イベントでの読み聞かせのご依頼があり
活動が広がっていく事が、とっても楽しみです(#^^#)



☆全過程を終えた「読み聞かせ養成講座」⇒こちらにて☆
 


現在は、キャンセル待ちとなりました
11/26(土)大人だけのえほんタイムでの
演目の創作に取り掛かっています(^^)/



「パステル和アート」と「読み聞かせ」は
別々の事の様に思う時期もありましたが


和アートで描いた絵本&参加型紙芝居を自身の声で
直接届ける活動を増やしていきたいと思っています♪



<新作・~華series~ 華毬>



新たな表現で描いてみましたが、いかがでしょうか?


img139 - コピー.jpg


最近、和アートでの役割を求められている事を感じます


新たにお申込み下さったり
久しぶりに受講して下さったり



「先生に教えてもらって描くのが一番楽しい!」と
お声を掛けて下さり、本当に皆様のお陰です!!



和アートの時間を楽しみにして頂ける事が
とっても嬉しいです☆


これからも様々な作品を描いていきたいと思います


今日は、近況と想いを綴らせて頂きました(#^^#)







nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<はじめてのDORAKENさんへ>

nice!クリックありがとうございます☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2016-11-10 10:22)