SSブログ

明日「NO.22 こころの空模様」をお届けしたいと思います☆彡 [こころの空模様]

穏やかに晴れたクリスマスですが
いかがお過ごしでしょうか?



昨日は、日帰りで京都に行ってきました♪



末娘が修学旅行で、清水寺に行ったのですが
体調不良の友達をみんなで気遣い
舞台に上がらず帰る事になったんです



なので、これから工事で覆われる前に
急遽行く事になったのです



工事が終わった時には
もう一緒に行ってくれそうもないので
親子3人で行ってきました(#^^#)


画像は、帰り道の刈谷ハイウェイオアシスの
イルミネーションです☆

IMG_1574.JPG

寒がりなので、数年ぶりのイルミネーションでした☆彡



今日も、いろいろな所で
綺麗なイルミネーションが見れる事と思います


それでは、明朝7時に「こころの空模様」を
お届けしたいと思います


良かったらお付き合い下さいませ(#^^#)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0