SSブログ

明朝7時「こころの空模様」をお届けします [こころの空模様]

こんにちは


今週は、月~金まで全て講座があり
パステル和アート週間でした(#^^#)


毎日笑顔に出合えたり、和アートを伝えさせて頂く事を
とても喜んで下さったり、もう本当に嬉しいです☆彡



自分が習得した技術等が、少しでも日々の生活が
豊かに感じられたり、楽しみが増えていったりと
和アートの魅力を改めて感じますし



私自身、喜びでいっぱいです(#^^#)


私が綴らせて頂いている「こころの空模様」も
皆様との出会いや、心の触れ合いから感じた事なのです


日々をどう過ごしていくのかで
感情も大きく変わってきますよね



眠りにつく時に、満たされた気持ちで眠れるように
日々過ごしていきたいと思います


それでは、明朝お会いしましょう(#^^#)




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

〈はじドラさんへ〉

お読み下さり、有難うございます☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2017-01-22 21:17)