SSブログ

明日の朝9時に「こころの空模様」をお届けしますね♪ [こころの空模様]

こんばんは。


インフルエンザが流行していますが
皆様は大丈夫でしょうか?



我が家は、今週子供がかかり
自宅講座の予定を変更させて頂いたんです(>_<)



私への感染は大丈夫でしたので
「読み聞かせ養成講座」と「出張講座」は
開催させて頂きました



子供の熱は直ぐ下がったのですが
通常のご飯が食べられるまで
数日かかりました



私も疲れがなかなか取れなくて
体を休めていました



今年は、やはり無理しちゃいけないな~と
思っていたのですが、ここ数日で次々と
追加講座の日程が決まっているんです(汗)



大変光栄です☆彡



それでも年々体が堪えるので、詰め過ぎない様に
気を付けたいと思います(#^^#)



それでは、明日の「こころの空模様」は
新月に合わせてお届けしたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します☆彡




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0