SSブログ

日曜日は、いよいよ紙芝居の読み聞かせです♪ [パステル和(NAGOMI)アート]

日曜日は、いよいよ子育てイベントでの
紙芝居の読み聞かせをさせて頂くのですが



その会場が何と、大河ドラマ館がある
みをつくし文化センターの和室2なんです(^^♪



水曜日に、おじゃマップで紹介されましたが
全て良く知っている場所ばかりでした~!




今日、ちょうど通りましたが
多くのお客様で賑わっていましたよ~[るんるん]



ドキドキ緊張しますが、子ども達が
わはは~[るんるん]と笑顔になれる
紙芝居にしたいと思います




☆イベントの詳細⇒こちらをご覧下さいませ



取り急ぎ、ご案内まで(#^^#)



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

〈デジカメさんへ〉

ご訪問下さり有難うございます♪

インフルエンザが流行していますので
どうぞお気をつけ下さいね。
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2017-02-18 09:12)