SSブログ

明日「こころの空模様」をお届けしますね [こころの空模様]

お早うございます




子どもの早番で、早起きをしたので
朝から近況あれこれを綴ります(#^^#)




日曜日の「参加型紙芝居」では
多くのお客様が楽しんで下さり
とっても感激しました~!!




楽しいパネルシアターに続けて
登場させて頂きました



手遊び歌で場を繋げる所が
まさかの盛り上がる所で「???」
ある意味、笑いで盛り上げちゃいました(^^♪




そして月曜日は、パステル和アートの
新たなインストラクターが誕生しました☆彡



もう46人目になります



6月の大人数でのアシスタントを
お願いさせて頂く予定です



これからは、インストラクター仲間として
どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)



火曜日は、NHK文化センター浜松教室でした




スタッフさんも「先生、TV見ましたよ~!」と
お声を掛けて下さいました



この日は、番組で描かれていた
「花瓶の花」を皆さんと描きました




TVの反響は?と言いますと・・・、
いたって穏やかに過ごしております(#^^#)



この番組がきっかけで、お話が進んでいるのも
ありますが、いつも通りなんですよ~[るんるん]



そして水曜日は、午前中「読み聞かせ養成講座」
午後「カレンダー色紙のワークショップ」でした



車に、紙芝居と画材を積んで、一日がかりでしたが
無事終えて、ほっとしています



近況あれこれでした☆彡



明朝7時は、NO.29 こころの空模様
お届けしたいと思いますので
お読み頂ければ幸いです(#^^#)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0