SSブログ

明朝7時に、記念すべきNO.30をお届け [こころの空模様]

あっという間に、明日で2月が終わりますね~(汗)



2月は、どんな一ヶ月でしたか?



私は、この先振り返った時に
「ここから始まったんだな」と思うだろう
という感じがしています



しばらくなかなか決めかねていた事が
不思議なぐらいに、スッと決められたんです



全く迷いがないかというと、ちょこっとはありますよ



人間完璧じゃないですからね~(^^♪
このぐらいで、丁度良いんですよ



それでは、明朝7時に、記念すべきNO.30
「こころの天気予報」をお届け致しますね(#^^#)




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<はじドラさんへ>

お読み下さり、ありがとうございます
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2017-02-28 15:32)