SSブログ

まとめ「こころの空模様」 [NO.1~31こころの空模様]

今日は、改めて「こころの空模様」
まとめさせて頂きたいと思います(^^♪



まず「どうして、朝7時にお届けしているの?」と
不思議に思われている方も、いらっしゃると思います



朝起きた時の気分が
一日を左右すると感じています



何だか憂鬱な気分で目覚めると
やる気が無かったり、後回しにしてしまったりと
空回りするんですよね



その様な朝に「今日も良い事があるかも?」とか
「何だか楽しくなってきた~[るんるん]」と
気分が明るくなったり




「いつもの一日を過ごす」から
「いつもの一日を過ごしたくなる[るんるん]」に変わる
ほんのちょっとのお手伝いが出来たらと思い
9ヶ月ほど前から、始めさせて頂きました





もし良かったら、下記にまとめてみましたので
お読み頂ければ幸いです(#^^#)


 ☆こころの空模様☆

IMG_1718.JPG



NO.1 こころの空模様

NO.2 言葉の魔法と魔力

NO.3 実現するって、どういう事?

NO.4 天の川の輝きを見つけて

NO.5 雨の雫、どんな風に見えますか?

NO.6 

NO.7 夢は、進化する

NO.8 新たな自分

NO.9 あなたの前にあるのは・・・

NO.10 自分の選択が分からなくなったら・・・

NO.11 ハードルが高いと思う、その先は・・・

NO.12 創作=表現だけではなく伝える事・・・

NO.13 予定は、進む道の道標

NO.1410年間という月日をあなたはどう感じますか?

NO.15 中から変われない時は、外から変わってく

NO.16 コラボレーションの未知数

NO.17伝える喜び・伝わる喜び・そして伝えられる喜び

NO.18 目の前の壁から、何が感じられますか?

NO.19 自分に起きている事

NO.20 コップの中を見ていただけ・・・

NO.21 続編 コップの中を見ていただけ・・・

NO.22 優先したい事は、その時々で違って良い

NO.23 感情は、物差しでは測れない

NO.24 自分という虹の向こう側に行こう

NO.25 しゃぼん玉に、ふぅ~と吹き込んで

NO.26 満たされる

NO.27 求められ続ける事の意味

NO.28 唯一、強く信じられる自分の姿

NO.29 次の扉~三つの条件~

NO.30 【「歩み」歩むために必要な事は?

NO.31 卒業


☆以上です☆


いつもお読み下さり、本当にありがとうございます!!


今後も宜しくお願い致します(#^^#)







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0