SSブログ

NO.2 会える事の喜び、そして自分の存在 [こころメッセージ]

GWに入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?



いつもお読み下さり、ありがとうございます


電子書籍のご購入も、継続的にありまして
大変感激しております☆彡



出来る限り、日々の生活で感じた事を
綴らせて頂きたいと思います(#^^#)



~会える事の喜び、そして自分の存在~


昨日までの3日間は
久しぶりにお会いする機会が、連続でありました!



数日から数ヶ月、数年ぶりの方と
再会に喜びと感激でいっぱいの連続でした☆彡




その中で、とても印象深く感じた事がありました



それは笑顔で迎えて下さった時に
「存在している事が、十分なんだよ」とは
こういう事なのかもしれない・・・と、思ったのです



特別何かをしてあげられた訳ではないけれど・・・。


ただ私が会いたくて、会いに行ったけれど・・・。


久し振りに会えた事を喜び合える・・・。



自分の存在、相手の存在に上限、下限も無く



ただ「お互いの存在」に
これだけ喜びを感じられるのは
本当に素敵な出会いのお陰だと思いました☆彡



そしてまた会える日を楽しみに
お互いが思える事に、感激しました!!



それから昨日は、一人暮らしをしている息子と
カフェに行ってきました



時間の過ごし方が似ているので
「そうなんだよね、分かる~(^^♪」と
親子だな~!と嬉しく思いました




薔薇のお庭が素敵な「ラ・ローズデバン」です


☆お店のHP⇒こちらです

 ※営業日をご確認下さいね



少し早いですが、誕生日のお祝いをしました♪

IMG_2164.JPG


会える喜びが、いっぱいの三日間でした(#^^#)


GWに帰省されて、ご家族やご友人と
お会いになる方も多いと思いますので
会える喜びを沢山感じて下さいね~☆



最後までお読み下さり有難うございます


楽しいGWになりますように(#^^#)





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

〈サイトーさんへ〉

ご訪問下さり有難うございます☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2017-05-04 18:20)