SSブログ

時々「空の雲」の写真をUPしても良いですか☆彡 [~日々の暮らし~]

こんばんは。


今日は、その後の近況を綴らせて下さいね(#^^#)


三連休は、いかがお過ごしでしょうか?


隣町がお祭りなので、太鼓の音が聞こえます
もう少しで花火が見えるかな?


昨日の雨が上がり、天気が回復した今日は
ゆったり過ごしました


家の下では、主人と末娘が釣りをして
20㎝ぐらいの魚も釣れたんですよ~!


「家の下?」と思われたと思いますが
干潮の時に、脚立を岸に掛けて、釣りが出来るんです


天ぷらや塩焼きにしたのですが
とっても美味しかったです!!


前回の記事では、かなり落ち込んでいましたが
その後、少しずつ状況が落ち着いて
笑顔で過ごせるようになりました(#^^#)


一昨日は、数ヶ月ぶりに平日のお休みが取れた
主人と思い出の場所に出掛けました


平日ですと、とっても空いているので
道中「こんにちは!」と声を掛け合えて
嬉しい気持ちになりました(^^♪


その時に撮った「空の雲」ですが
時々UPさせて頂ければと思います☆彡


IMG_3259.JPG


飛行機雲が、3,4本もあったので
やはり翌日は雨でした


雲から天気の気配を感じたり
幻想的な雲の写真を撮る事に
益々ハマりそうです♪


そして生活環境が変わったのを機会に
片付けをしようと思っています!


今まで、一番やりたい事があって
それが何なのかも分かっているのに


最優先する事で、現状が変わってしまう事に
戸惑っていたのですが、不思議と
「ど~んと来い!」と思える様になったんです


最優先しても、きっと大丈夫!


大切な事は、きっと続けられるから
新しい展開を夢見たいと思います☆彡


今日は、元気印のメッセージを届けられて
良かったです。いつもありがとうございます(#^^#)


取り急ぎ、ご報告まで


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。