SSブログ

いよいよ明日です~♪ [大人だけのえほんタイム]

いつもご訪問下さり有難うございます(#^^#)


風が冷たくなりましたが
お住まいの所はいかがでしょうか?

風邪に十分お気を付け下さいませ(#^^#)



先日も、ご紹介させて頂きましたが
いよいよ明日です~♪


当日券もありますので
是非楽しい一時をお過ごし下さいませ


えほん文庫10周年記念コンサート表面s最終.pngえほん文庫10周年記念コンサート]面s最終_1.png


今回創作した「参加型紙芝居(自身発案)」も
結構趣向を凝らして創作しました


素材を加えたり、用紙の大きさも前回の倍の大きさです


会場が広いので、客席からの見え方も意識して
創作しましたが、やっぱり楽しいです!!


「絵のない絵本」も、完成しました!!


ストーリーは、大人向けになるのですが
自分が描きたい世界が明確になりつつあります(#^^#)



良かったら、講座ブログもご覧下さいませ


講座ブログ ⇒ こちら です


ドキドキわくわくですが、頑張ります!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。