SSブログ

公開予定のお知らせ「絵のない絵本~忘れられた一冊の本」 [活動報告]

いつもご訪問下さり有難うございます


かなり寒いですが、お住まいの所はいかがでしょうか?

外に出たくないぐらい寒いです~(@_@)



さて今日は、新作の公開予定のお知らせです(^^♪



前回の記事でも綴りましたが、先月浜松市楽器博物館
2階 音楽公房ホールにて朗読をさせて頂きました


新作「絵のない絵本~忘れられた一冊の本~」
英文と共に12/18(月)15時半頃公開予定になります☆

IMG_3554.JPG


どうして上記の日時の公開かと言いますと
射手座の新月だからなんです♪



公開と共に、当ブログでご紹介させて頂きますが
少し遅れる場合もありますので、予めご容赦下さいませ




そもそも「絵のない絵本」シリーズの
最初の作品を朗読した時期を確認した所
何と7年以上も前だったんです!




名古屋で、歌や演奏のイベントの中で
初めて朗読させて頂いた時の事を
今でもはっきり覚えています




イベント終了後に「本を買わせてもらえませんか?」と
申し出がありまして、サインとメッセージを書いて
お渡ししました。


直接届けられた事が、とっても嬉しかったです!!



出来る事なら「声で届けたい・・・」と思いますが
いつかそのような事が、実現出来る事を夢見ながら
公開までの準備を進めている所です




そして今回、英文をメインに編集しております



それは「海外に作品を届ける」事が
夢の一つだからなんです(#^^#)



今回は、かなり先生にサポートして頂きましたが

未熟だから諦めるのではなく
未熟でも諦めない姿勢を先生が応援して下さり
感謝の気持ちでいっぱいです!!



自分が伝えたいニュアンスを
全部自分で行えるように
これからも勉強していきたいと思います!!



それから少し話が逸れてしまいますが
6年半ぐらいまえに、今後の「なりたい姿」の
年表を書き記したノートがあるのですが
来年で終わるのです



その当時には、想像もつかない状況に
なっていると思いますが、大事なのは「今」と
「これからの年表」ですよね


今年前半は、変化したいけれど今の状況が
どう変わってしまうのか不安に思っていました


でも後半から、どんな変化も変わっていきたいと
わくわくする気持ちが膨らんでいます♪



「望む道を・・・、道なき道を進んで行く」



この生き方が、私らしいのです(#^^#)
たくましいでしょう~?



「造られた道には、進まない」



もうなんて頑固なんでしょう~(^^♪



こんな私ですが、今後も変わらぬお付き合いを
お願い出来れば幸いです☆彡



それでは、新作の公開でお会いしましょうね(#^^#)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。