SSブログ

豊川 さんぽ道さんに行ってきました♪ [~日々の暮らし~]

いつもご訪問下さり有難うございます



外は寒いですが、こころがほっこりする
はちみつ専門店 さんぽ道さんに行って来たので
ご紹介させて下さいね


お店のHP ⇒ こちら です☆

IMG_3611.JPG


以前行った時は、右側の建物を建設中でしたので
今回は「入店出来ると良いな~♪」と思っていたのですが
土日・祝日にオープンするとの事でした



店内のカフェでシフォンケーキセットを
注文出来たので、満足です~!!


IMG_3606.JPG

はちみつ珈琲は好みで、はちみちを加えられるのですが
もう美味しかったです~!!



自宅講座を終えてから行ったので
帰る時にはお店の明かりがついて
可愛いさが増していますよね(^^♪



息子とプチドライブ&カフェタイムを
過ごす事が出来ましたが
こういう時間をとっても大切にしたいです(#^^#)



家族だからこそ、会って話し合う事を
大事にしていきたいです


日々、「もう~!」と感情のぶつかりの後に
「さっきは、ごめんね。仲直り(^^♪」の
繰り返しですが、そうやって分かり合えるのだと
思うのですが、いかがでしょうか?


今日は、ふとUPしたくなって綴らせて頂きました


それでは12/18(月) 絵のない絵本の公開
お会い出来れば嬉しい限りです(#^^#) 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。