SSブログ

開講10周年の合同展に向けて [パステル和(NAGOMI)アート]

いつもご訪問下さりありがとうございます!!


今日は、開講10周年の合同展に向けて
綴らせて頂きたいと思います



日本パステルホープアート協会
イベント情報に掲載して下さいました♪ 

⇒ こちら を是非ご覧下さいませ


画像は、大人対象の体験見本になります☆彡


mihonn.jpg


くるくる指で描くんですよ~(^^♪


最初に始めた時の事を振り返ると
今の状況は、夢のまた夢のようです☆彡


月1回、2名様から始めさせて頂いて
延べ数百名様が和アートを楽しんで下さっています


私だけでも、その人数になると思いますので
誕生したインストラクターさんから、そのまた
インストラクターさん・・・・。


インストラクター仲間の繋がりだけでも
100名様以上になるのではと思います


そしてそのインストラクターさんから
和アートを描いて下さった方を合わせると数千名???


浜松市を中心に、多くの方々に和アートの輪が
広がる最初として、これからもこころ和む時間を
大切にしていきたいと思います(#^^#)



今回の合同展は、現在継続して下さっている24名様と
私の25名による、約100点を展示させて頂きます



今、皆さんも創作に取り組んで下さり
一緒に準備を進めている所です



和の素敵な広いギャラリーですので
沢山の作品が展示される事が、とっても楽しみです[るんるん]


無事搬入出来るように頑張ります!!


来週一週間は、所用でブログとメールの対応を
お休みさせて頂きます m(__)m



いつもマイペース更新なので、支障はないと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)










nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

ちゃこまま

たくさんの輪が繋がっているのですね。
とても素敵な事ですね。
by ちゃこまま (2018-02-11 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。