SSブログ

無事初日を終えました♪ [作品展ご案内]

いつもご訪問下さり有難うございます


本日、無事初日を終えました♪


IMG_4288.JPG



午後、少し一段落した時もありましたが
次々とご来場下さり、大変嬉しく思います(#^^#)


お当番のインストラクターさんが2名
体験を担当して下さったのですが
てんやわんやの時もあり、お手伝いして下さり
大変助かりました!




パステルが初めての方も、描く前の不安そうな表情から
描き終わってから喜んで下さる笑顔に変わり


「描けないと思っていたけど、描けた~♪」と
嬉しそうに完成された作品を見せて下さいました☆彡



体験して下さった作品を講座ブログでご紹介しております

⇒ こちら を是非ご覧下さいませ


今日は、静岡新聞さんが取材して下さり
明日の朝刊に掲載して下さる予定です


皆様の作品を多くの方にご高覧頂きたいと思います☆彡



そしてその作品の創作に、皆様がお忙しい中
取り組んで下さり、感激で胸がいっぱいになりました



展示のために、「作品をお預かりする」という事は
「作品に込められた想いをお預かりする」という事
なんですよね



その優しく温かい想いがいっぱいのギャラリーで
明日からの3日間頑張ります!!


その日の様子は、講座ブログにUP致しますので
是非ご覧頂ければと思います



取り急ぎ、ご報告まで










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。