SSブログ

夢のような4日間でした☆彡 [作品展ご案内]

いつもご訪問下さり有難うございます



夢のような4日間の合同展が、無事終了しました☆彡



IMG_4419.JPG



連日多くの方がご来場下さり、ギャラリーは
楽しい会話と笑顔が溢れていました(#^^#)



新聞記事を見て、遠方からお越し下さった方も多く
皆さんと感激していました☆彡



お忙しい中、ご来場下さいまして
本当にありがとうございました!!



体験(随時受付)をインストラクター仲間さんが
担当して下さり、大変助かりました!!


体験の様子は ⇒ こちら を是非ご覧下さいね


インストラクター取得後、初めての方は
活動されているインストラクターさんと
一緒になるように配慮させて頂きました



どのように進めていけばいいのか?等
お話をする機会にもなるのですが
インストラクターさんの輪が広がる事が
合同展の良さですよね~(^^♪



私自身、アシスタント経験無しで始めたので
インストラクター誕生の際は、大人数の講座の
アシスタントをお願いするようにしています



ご自身で描かれるのと「伝える」のは
大きく変わりますので、そのような機会を
可能な限り設けるようにしています



何度か、インストラクター養成を終了しようかと
思いましたが、微力ながらも伝えさせて頂いてる
パステル和アートが、それぞれの生活の喜びに
なっている事を改めて感じ、求めて下さる内は
「全てをお伝えしたい!」と思いました(#^^#)



これからも皆さんと一緒に楽しみたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます☆彡



IMG_4273.JPG


壁面の3点は、新作になります
今回の新作は、新しい表現が出来たと思っています



とっても素敵なギャラリ―で、素敵な仲間の皆様と
ご一緒出来て、とっても嬉しいです(^^♪



ギャラリーそれから オーナー様、ご参加下さった皆様
ご来場下さった皆様、ご協力下さった皆様に
心よりお礼申し上げます



一人で始めた和アートが、10年を経て
沢山の出会いと沢山の仲間に恵まれて
感謝の気持ちでいっぱいです!!


その道のりが正しいとか良いとか
これからどこに向かうとかは置いといて
「確かに自分の足で歩んできた!」という事は
肯定して良いですよね?


自分を信じる意味の自信だと思って良いですよね?


合同展の準備をしながらも、自分のしている事に
疑問や不安で葛藤する事がありましたが
無事終えて、ふと顔を上げた時に見えた道が


「やっぱりこの道なんだ」と思いましたし
「新たな概念で作ろうとしている道が良い♪」と
発見がありました!!


経験させて頂けた事で、見えてきました!!


経験する事は、人生の勉強ですね(#^^#)


またまた独り言のように綴らせて頂きました
最後までお読み下さり有難うございます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。