SSブログ

感謝☆総閲覧数40万超えました&原画「星降る夜」 [パステル和(NAGOMI)アート]

いつもご訪問下さり有難うございます!!



つい先日、総閲覧数が、40万を超えている事に
気付きまして、感謝の気持ちでいっぱいです(#^^#)



当ブログは、11年5ヶ月程なので
多いのかどうなのかは分かりかねますが
沢山の方が記事を読んで下さった事は
間違いないので、大変嬉しく思います☆彡



内容を色々変えたり、更新の頻度もそれぞれですが
現在の「日々の生活から感じたメッセージ」
綴らせて頂くブログとして、今後も継続していきたいと
思います。いつも本当に有難うございます!!




今日は、開講10周年の合同展で展示させて頂いた
パステル和(NAGOMI)アートの作品「星降る夜」を
UPさせて頂きました☆彡


IMG_4259.JPG


作品は、B4サイズになります



実現したい夢に梯子を掛けて、掴みに行こう!と
眠っている間も、気持ちは夢に向かっている作品です



昨日も、実現したい事への行動を起こした所なので
梯子の真ん中ぐらいにいるかもしれません(#^^#)



今週は、パステル和アートが、3講座ありましたが
創作にも集中して取り組めたと思います



自分の時間が確保出来るようになったんですよね



朝早く、家族は仕事や学校に行くので
お仕事があっても、夕方までまとまった時間が
取れるようになったんです



あんなに「時間がない」と忙しなく過ぎていたのですが
状況が色々替わり「もしかして、時間があるかも?」と
一人の時間を過ごす事が出来ています



店内ディスプレイの作品を3点と講座の見本の
創作に取り掛かりますが、喜んで頂ける作品が
描けるように、まずは自分が笑顔でいないとね(^^♪



急に暑くなり体調を崩しやすい時期ですので
どうぞご自愛下さいませ



今後も宜しくお願い申し上げます(#^^#)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。