SSブログ

5月の近況あれこれ☆彡 [~日々の暮らし~]

いつもご訪問下さり有難うございます(#^^#)



大変ご無沙汰しておりましたが元気です!!
皆様は、お変わりありませんでしょうか?



今日から6月というと、とても早く感じますが
5月の一ヶ月間を振り返ると、凄まじかったです(汗)




何からお伝えすれば良いのか・・・、自分でも
もしかしたら「あの時が、転換期だったんだな~」と
思うような出来事が連続していたんです!




自分から何か行動を起こしたのではなく
思いもよらない所から、思いもよらない事が
ふっと目の前に現れた・・・、という事なんです




何がなんだか分からないですよね(#^^#)


しかも「なぞなぞ」にもなっていないですよね~♪




それはある日、私だけではないのですが
地域の某プロジェクトに参加させて頂く事に
なったんです




秋にお披露目会がありますので
いずれ詳細をお伝え出来ると思うのですが


プロジェクトの内容が、自分の得意分野でしたので
とても重要な部分ですが、担当をしております



昨日も、その内容をまとめて報告をしたのですが
後日打ち合わせで、携わっている方々と意見を交わして
完成していきたいと思います(#^^#)



もう本当に楽しくてたまらないんです~(^^♪



昨日は、月末の締め切りが
いくつも重なっていたので、もう必死でしたが
充実感いっぱいでした~!!



「やっぱり私は、こういう事をしたいんだな~」



と、再確認した出来事でした☆彡



その他にも、家族の状況が色々変わり
何だかバタバタしていますが




起きている事をそのまま受け止めようと思います




昨日と同じ今日がないように
日々変化していくんですよね☆彡



この後、納品に伺う予定があるので
今日は、取り留めない「近況あれこれ」を
綴らせて頂きました




来週は、少し落ち着きますので
日々の生活から感じた事を綴らせて頂きますね



最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。