SSブログ

「Cafe本 cup 8& cup 9」をupしました♪ [こころメッセージ]

いつもご訪問下さり有難うございます




まだまだ慌ただしく過ごしておりますが
ここ最近改めて感じた事を

Cafe本 cup 8・最後は人と人 cup 9・こころのキャッチボールは、あなたを待っている

にてUPしております(^^♪



特に自分に対して、思っていた以上の方々の思いに
最近改めて感じています(#^^#)



何も今まで気付いていない訳ではないのです



先日の結婚式でも、娘夫婦だけでなく私達家族にも
とても温かい祝福をして下さり、大変感激しました☆彡


家族の怪我では、より一層家族が団結しましたし



毎日どれほどの愛情を受けているのだろう・・・。



日々感謝をしていますが、もっと純粋にちゃんと
周りと関わりたいと改めて思いました(#^^#)




最後までお読み下さり有難うございます☆彡









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。