SSブログ

cup 10・物事の停滞は、階段につまずいたよう・・・。 をUPしました [こころメッセージ]

いつもご訪問下さり有難うございます



ここ数日の汗ばむ陽気では、着る物が困ります



日中は、半袖でも過ごせるぐらいなので
浜名湖をドライブ気分で、三ヶ日町にある長坂養蜂場
「はちみつソフトクリーム」を食べました(^^♪


IMG_0646.jpg


前から食べてみたかったのですが
もう美味しかったです~♪



中にもはちみつが入っていますが、
目の前でソフトクリームの上にも
たっぷりはちみつをかけて下さるんですよ



平日でも沢山のお客様で賑わっているのですが
スタッフさんの対応が、めちゃくちゃ良いんです(#^^#)



家族の怪我を気遣って下さったり
ソフトクリームが美味しかった事を伝えると
とても喜んで下さり、ほんの数分の会話の中でも
気持ちが通い合えているのを感じる程なんです




なので、また買いに行こう♪と思うんですよね



家族も運転が出来ない状態なので
気分転換になられたなら嬉しいです(#^^#)




それでは続けて、Cafe本 cup 10 の
ご案内をさせて下さいね



夏頃から、どうも変わってきているんですよね~。



私は相変わらず元気ですが、今年前半と比べて
どうも歯車が、かみ合わない時が多いような
気がしています


その様な状況の中で感じた事を綴らせて頂きました


cup 10・物事の停滞は、階段につまずいたよう・・・。

☆cup11・ラストオーダー を10/31にupしました♪

お読み頂けると嬉しいです(#^^#)



それから下記の投票が、今月末になっております





私にとって当ブログは、自分が自分でいられる場所です



よく好きな事は、頼まれてもいないのに
やり続けている事だったり


お金を払ってでも、したい事のように
言われますよね



それらのように、ただただ言葉を綴りたくなるんです



誰も目にする事がなくても、自分のためでもなく
ただただ・・・、どうしようもなく綴りたいんです


今月末までは、Cafe本と合わせて綴らせて下さいね(#^^#)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。