SSブログ

Cafe本は、本日Close しました☆彡 [こころメッセージ]

いつもご訪問下さり有難うございます



今月、アルファポリスさんのサイトにUPしておりました
 「Cafe本」 ですが、本日Closeしました☆彡



いつか国内外のブックカフェにしか流通していない
Cafe本として出版出来たらと夢見ています(#^^#)


IMG_0871.jpg

cup の数も多くはありませんが
厳選した言葉を注がせて頂きました



新たな表現として、お読み頂けた事を
大変嬉しく思います


そして下記の投票が、本日までになっております



多くの方がお読み下さり、とっても励みになりました
本当に本当にありがとうございました!!


これからも日々の日常で感じた言葉を
綴らせて頂きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

こころ絵本作家 こころ和み庵

<はじドラさんへ>


nice!クリックありがとうございます
これからは、ちょこちょこ更新を目指します☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2018-10-31 22:17) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<miopapaさんへ>

いつもnice!クリックありがとうございます☆彡

<ちゃこままさんへ>

お久しぶりです~♪ お読み頂けて嬉しいです(#^^#)


by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2018-11-05 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。