SSブログ

はしもとみお木彫り展に行ってきました♪ [~日々の暮らし~]

いつもご訪問下さり有難うございます(#^^#)


寒暖の差が激しく、のどの調子を悪くされている方が
周りに多いのですが、大丈夫でしょうか~?


今日は、近況あれこれを綴らせて頂きたいと思います



先日、打ち合わせと打ち合わせの間に
少しだけ時間が取れたので、かねてより行きたかった
はしもとみお木彫り展に行ってきました♪


浜松市平野美術館にて、12/2(日)まで※



かなり前になりますが、雑誌の特集で初めて知り
「いつか作品を観てみたいな~」と思っていたんです


IMG_0712.jpg


平日でも、多くのお客様がご来場されていました

撮影OK との事なので、一部をUPさせて頂きますね

IMG_0715.jpg


今にも「にゃ~」と、鳴き声が聞こえる気がしますよね


IMG_0716.jpg


肖像彫刻という事で、本当に動き出しそうでした!
触るのがOKの作品も、いくつかありましたよ

IMG_0729.jpg


創作過程のVTRも放映されていたり
紹介しきれないぐらい、小さくてかわいい作品が
た~くさん展示されていました(^^♪

IMG_0730.jpg


グッズコーナーでは、赤いスケッチブックを
購入しました。何を描こうかな~(^^♪


その次は、浜松城公園内にあるスタバでランチをして
とっても満たされた充実した時間を過ごせました


そして、先週末のイベントでは、お天気に恵まれて
ご参加下さった皆様&出展者の皆様と和気あいあい
楽しい一日でした~(^^♪


それにしてもアンパンマンには勝てませんよね


アンパンマンが登場している間は
どのブースも誰もいませんでした(#^^#)


そしてイベントの次は、いよいよ紙芝居です~!!


半年程、何度も打ち合わせを重ねて
今朝、一回目(1年生~3年生)をお披露目出来ました



そして昼休みに、4年生~6年生への
お披露目&贈呈式があるので、まだこれからなんです



土曜日は、贈呈先の関係者の皆様への
お披露目&贈呈式がありますが
その日で全て終了になります



お披露目できる喜びと「終わっちゃうんだ~」と
淋しさがあり、早くも「打ち上げしようよ~♪」と
盛り上がっています(#^^#)



11月は、自分が出来る事が全て詰まった一ヶ月なので
「パステル和アート講座」の翌日に
「読み聞かせ養成講座」をしていたり

イベントの準備をしながら
紙芝居のリハーサルに挑んだり
目まぐるしいですが、まだまだ伸びしろがあるかな~♪



明日は、片道50キロ程の講座に行きますし
まだまだ今月の後半を頑張りますね


皆様も、どうぞご自愛下さいませ☆彡


最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

こころ絵本作家 こころ和み庵

<はじドラさんへ>

いつもnice!をして下さり、ありがとうございます☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2018-11-15 14:24) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<miopapaさんへ>

いつもお読み下さり有難うございます☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2018-11-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。