SSブログ

今年も宜しくお願い申し上げます☆彡 [~日々の暮らし~]

遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます(#^^#)



年が明けて、早くも一週間になりますが
いかがお過ごしでしょうか?



年末は、独立した上の子二人が、それぞれ来てくれて
一緒に過ごせましたし、年始は挨拶に伺ったり
身内が大勢集まってくれたりして
とても賑やかなお正月でした(^^♪



年始の挨拶を早くしたかったのですが
急に遠出する事になったり
今日も急に出掛ける事になり
やっと少し時間が取れました(汗)



それでも出掛ける前に、部分日食の観測が出来て
天体の神秘を感じました☆彡



次の画像は、しばらく前に撮った雲なのですが
何だかご利益がありそうでしたので
UPさせて頂きました☆彡

IMG_0734.jpg


今年も皆様にとって、幸多き一年になりますように(#^^#)


次に、右サイドバーに表示させて頂きましたが
第11回絵本・児童書大賞にノミネートしています


※スマホの場合は、PC用の画面でご覧頂ければ幸いです

投票期間 1/1~1/31 です
作品をノミネートしています


無料公開中です♪


「まるの中には、まんまる家族」

サイト・絵本ひろばこちら



絵本「もじもじしんぶん」



サイト・絵本ひろばこちら


沢山の絵本が投稿されていますので
ご覧頂けると嬉しいです(#^^#)


素敵な作品がいっぱいですよ~♪






最後に、現在無料公開中の「Cafe本」の姉妹作品を
今日中に公開したいと思います☆彡


IMG_0871.jpg


Cafeで出合える

「Cafe本」 ⇒こちらです


公開しましたら、当ブログにて
ご案内させて頂きたいと思いますので
今しばらくお待ち下さいませ(#^^#)





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。