SSブログ

引き続き、電子書籍の販売をさせて頂きます☆彡 [活動報告]

いつもご訪問下さり有難うございます


まず最初にお詫びをさせて下さい


前回の記事で、パブーでの電子書籍の販売を
2月より一旦非公開にさせて頂く旨を明記したのですが
(※現在、その文は削除しております)


思い切ってサイトの担当者様に
どのようにすれば良いのか確認をした所
とても丁寧にきちんと対応をして下さり
安心して引き続き販売をさせて頂ける事になりました



お騒がせして大変申し訳ございませんでした m(__)m



パブーのプロフィール欄の後半に
「特定商取引法に基づく表記」を、一定の条件の元
一部省略をして追記させて頂きました



現在、有料作品を含めて8作品を公開しております


当ブログで綴らせて頂いた「こころメッセージ」を
一部書き直して、電子書籍にて無料公開中です








全作品の閲覧数が、2万3千を超えていて
とっても嬉しいです。ありがとうございます(#^^#)



それにしてもお正月明けから、かなりハードな日々で
頭から湯気が出るぐらいに、もう頭がパンパンです(汗)



今日も、何とかライターのお仕事の
記事の納品が出来て良かったです



役員の任期もあと少しですが、その残りの期間で
大きな役割が続くので、最後まで頑張ります!!



日々目一杯ですが、この記事を皆様が読んで下さる事を
思い浮かべながら、言葉を綴っている「この時間」が
何とも言えない、ほっと温かい気持ちになります(#^^#)



なかなか更新が出来ず、心苦しいのですが
ふっと沸き起こる想いを、大切に伝えていきたいと思います



引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます



最後までお読み下さり有難うございます(^^♪






nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<miopapaさんへ>

いつもありがとうございます♪
とても励みになります(#^^#)
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2019-02-08 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。