SSブログ

13年が経ちました☆彡復刊できたら良いな(#^^#) [大みそかに、じかんがじゃんけん大会?]

いつもご訪問下さり有難うございます☆彡



湿度が高く、蒸し暑い日が続きますが
体調はいかがでしょうか?


くれぐれも体調にお気を付け下さいね



今日は、13年前のお話をさせて頂きたいと思います


13年前の今日は「おばあちゃんと一番古い家族」
出版日だったんです。この時は、ペンネームでした☆彡



cover.jpg



現在は絶版なので、中古品ですが、アマゾンで販売されています

☆アマゾン ⇒ こちら です


何故か、かなり高額になっています・・・。



地元のショッピングモールの本屋さんでは
かなり長い期間販売して下さったり

遠い県外の図書館に蔵書して頂けたり
多くの方にお読み頂けて大変嬉しく思います



そして、とても可愛らしい絵を描いて下さった
こばやし あやさん のHP ⇒ こちら です


大変ご活躍されている作家さんと御一緒できて
感謝の気持ちでいっぱいです!!


いつか復刊できたら良いな~♪と
切に願っております(#^^#)



来週金曜日は、パステル和アートの体験と
大人のための絵本の読み聞かせをさせて頂くので
わくわく楽しみです~♪


明日は、絵本の読み聞かせ養成講座・4回目ですし
エンジン全開で、今年の後半も進みたいと思います!


ネットショップにて、パスケース販売中です☆

IMG_1862.jpg

無料公開中「こころDiary☆未来七日目」を
 公開しました ⇒ こちらをお読み頂ければ幸いです☆


パステル和アートのブログ こちら です

 7/5(金)インストラクター仲間さんの自宅カフェでの
 体験&販売のご案内や市民大学での講座のご案内etc


絵本に関するブログ こちら です

第六期 読み聞かせ養成講座を開講中です
今期を含めて、延べ21名様に受講修了証を
授与させて頂きました☆彡



最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。