SSブログ

HPをリニューアルしました☆彡 [パステル和(NAGOMI)アート]

いつもご訪問下さり本当にありがとうございます☆彡



独学で作成したHPをリニューアルしました(^^♪


link.jpg

HP ⇒ http://www012.upp.so-net.ne.jp/art/


リンクのページに表記しておりますが
とても素敵な無料テンプレートを使用させて頂きながら
ソフトを使わず「メモ帳」の機能で作成しました



最初は、何が何だか全く分からない状況でしたが
ホームページの作成方法を分かりやすく
丁寧に説明して下さるサイトの数々を参考に
四苦八苦しながら作成しました


大変有難かったですm(__)m



パソコンでご覧下さる場合は、バナー画像の
スライドショーがご覧頂けると思いますが
スマホですと、一部表示されないかと思います


予めご容赦下さいませ


現在行わせて頂いている全てをギュッと詰めて
詳細をUPしておりますので
ご覧頂けると嬉しいです(#^^#)


そして、こちらの作品に込めた出来事と想いは
ネットショップ・BASEのブログ⇒こちらにて
エピソードをUPさせて頂いております


何度も虹色の作品を描いておりますが
この作品を超える虹色は描けていません


それは・・・、やはり特別な作品だからです


これからも誰かを想って、願いを込めて
創作していきたいと思います☆彡


雨が強くなってきましたので
どうかお気を付け下さいませ m(__)m


最後までお読み下さり有難うございます







nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

〈サイトーさんへ〉

いつもありがとうございます♪
何とかリニューアルできてほっとしていますが、
創作が立て込んでいるのに、いてもたっても居られず
作成しました(;^_^A

納品に向けて頑張ります!

〈miopapaさんへ〉

いつもありがとうございます♪

時間が無いのに、片付け始めちゃったりして
優先順位が変わる事ってありますよね(;^_^A

無事、一段落したので、ちゃんと優先順位で
作業を進めたいと思います♪
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2019-10-24 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。