SSブログ

【こころDiary 】未来十七日目を公開しました♪ [パステル和(NAGOMI)アート]

いつもご訪問下さり本当にありがとうございます(#^^#)



気が付けば、1月も半分が過ぎてしまうんですね~(汗)



皆様、体調はいかがでしょうか?


ここ数日、母が体調を崩し、病院へ付き添ったりしましたが
昨日点滴をしてもらってから、だいぶ回復してきました(#^^#)


皆様、くれぐれもご自愛下さいね m(__)m



私は、更新できてない間、何をしていたかと言いますと
主に大掃除の続きをしておりました・・・m(__)m


スケジュール帳もまだ移行できず、
新しい家計簿に記入するのも溜まっておりますが
ブログを更新する時間を少しでも多く取れるように
スピードアップして、スッキリ片付けたいと思います!




今年初の【こころDiary】未来十七日目 「ほんの小さな選択の積み重ね・・・」
あなたは、何を選択しますか?を公開しました♪


是非、こちら をお読み頂けると嬉しいです(#^^#)



次の画像は、もう3年程前になりますが
開講10周年の合同展での代表作です

img186 - コピー.jpg


前の記事で、今年はどの方向に進むのでしょうか?と
綴らせて頂きましたが、昨日嬉しい報告が届いたんです!


星の数ぐらい、諦めかけても頑張り続けた結果が届き
人生何が起こるか分からない~(*^-^*)と思いました!


準備したからこそ、チャンスが来る!と
よく言われますが、やはり準備の量が
大事だと思いました


といっても、まだまだ準備をしなくては~(汗)



2月に東京に行く予定ですが
きちんと報告できる事になりましたら
いつも応援して下さっている皆様に
すぐお知らせしたいと思います☆彡



なかなか更新できない間も
ご訪問下さり、本当にありがとうございます!!



当ブログで綴らせて頂いている時間が
本当にこころが和むんですよね~♪



私の居場所を皆様が温かく迎えて下さっている事に
感謝の気持ちでいっぱいです!!



最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)






nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイト―さんへ>

いつもありがとうございます♪

好きな事をしている時って、本当に夢中になりますよね☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2020-01-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。