SSブログ

【こころDiary 】未来十九日目を公開しました♪ [こころメッセージ]

いつもご訪問下さり、本当にありがとうございます☆


この度の受賞で、インストラクター仲間さん
受講生の皆様、友人、お世話になっている方々

インスタ(こころ和み庵)のフォロワーさんからも
お祝いメッセージを頂き大変感激しました!!


本当にありがとうございます(#^^#)



2回目の打ち合わせが3月に変更になったので
それまでに、しっかり準備をしたいと思います!



昨日、夢を叶えるために必要だと実感した事を
無料公開中の【こころDiary 】に想いを込めましたので
お読み頂けると嬉しいです(#^^#)


【こころDiary 】未来十九日目

「夢を叶える自分を信じる・・・」
あなたは、自分を信じられますか?

⇒ こちら です☆彡


最後の最後で、一番大切な事なのでは?と思うのです



今でも十分とは言えませんが
これからもチャレンジし続けていく時に
自分を信じられる自分でありたいと思います☆彡



それから次の画像は
ダーウェント社のパステルペンシルです♪


いつか受賞する事ができたら
新しい画材を買いたい!と思っていたので
パステルペンシル24色を購入しました


すっごく描き心地が良いんです~(^^♪

IMG_2830.jpg


先日の打ち合わせで持参した原画も
こちらのパステルペンシルを使って描いています


これからの創作に大活躍しそうです♪


表現を広げていきたいと思いますし
行動面でも変化を恐れず
新しい取り組みを考えております


講座の進め方も、私としては対面が一番好きですが
ZOOMとか、新しいツールを使う事も
検討しています


なかなか会場に行く事が難しい場合
ツールを使って御自宅で
御自身のタイミングで受講できたら良いな♪と
思うのですが、いかがでしょうか?


現在、少しサポートが必要な方の
パステル和アート講座も行わせて頂いております


ほんの少しだけサポートさせて頂いておりますが
とってもパステル和アートを楽しんで頂けて
私の方が、感謝の気持ちでいっぱいです(#^^#)



各会場の受講生の皆様が、月1回の講座を
本当に楽しみにして下さっているので
私も皆様にお会いする事がとても楽しみなんです♪


優しくあったか~い講座の時間が、元気の源ですね☆彡


今年6月になると、開講13年目になりますので
今一度、こころを込めてパステル和アートを
お伝えしていきたいと思います(#^^#)


最後までお読み下さりありがとうございます☆彡




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイト―さんへ>

いつもありがとうございます♪

寒い日が続きますので、どうぞご自愛下さいませ
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2020-02-19 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。