SSブログ

一番優先したい事を自分で選ぶ事ができました♪ [こころメッセージ]

いつもご訪問下さり本当にありがとうございます(#^^#)



3月が、すぐそこまで来ている時期は
切り替わりを意識される事が少なくないと思うのですが
いかがでしょうか?



物理的に切り替わる事もあれば
自ら状況や環境を変える事もありますよね



私は、ついに・・・、本当にやっと
「一番優先したい事を自分で選ぶ事ができました♪」



それはお仕事面なのですが
集中できる環境を自ら作る事ができたんです!



今まで、複数のお仕事を全力で取り組んでおりましたが
一番優先したい事を優先できない状況に
色々な言い訳をして自分を納得させようとしていました



でもやっと念願の【絵本の出版に向けての創作の日々】が
実現できた今、一番優先したい事を優先しよう!と
「辞めさせて頂きます」と言えたんですよ~(^^♪




これから忙しい時期に入る中・・・、

「辞めるなんて自分の都合で良いのだろうか~?」
「何とか両立できるんじゃないのか・・・」
「一段落するまでは、頑張らないと・・・」


なかなか決められないでいたんです(汗)



でも、一段落するまでの3ヶ月間
今の状況を継続した環境と
決断をして集中できる環境に変えた事を
イメージすると・・・、



集中できる環境では、あれもしてみたい!
これもやってみたい!と、わくわくする事ばかり
いくつも思い浮かぶんです(#^^#)



今まで、自分に足りなかったのは・・・、


【覚悟】



これに尽きます!!




3月末までは、今置かれている状況に
精一杯取り組んで行きます!




そして4月以降は、絵本の出版に向けて
集中して全力で創作していきたいと思います(#^^#)



もし、なかなか決められない状況の方が
いらっしゃいましたら・・・、


【こころDiary】未来二十日目
「望まない状況を変える鍵とは・・・」
あなたは、その鍵を持っていますか・・・☆


公開致しましたので、少しでもお力になれたら
嬉しい限りです☆彡 ⇒ こちら です♪




最後に、先日ご紹介させて頂いた

【FLOWERS BY NAKED 2020 −桜−】の続きの
 画像をご紹介させて下さいね

IMG_2848.jpg



詳細 ⇒ こちら です


IMG_2860.jpg


最終日の3日間 2/28(金)~3/1(日) は
大好評につき、開場時間が延長されるそうです♪


マスクの着用やアルコール消毒等
ご来場に際しての注意事項は
上記のHPをご確認下さいませ





次回の打ち合わせの日程が変更になったので
道に迷いながら、何とかあの日に行けて良かったです



一日も早く収束に向かう事を祈るばかりです・・・。


お身体をどうぞご自愛下さいませ m(__)m


最後までお読み下さりありがとうございました(#^^#)









nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<mwainfoさんへ>

お読み下さりありがとうございます☆彡


<miopapaさんへ>

いつもありがとうございます☆

大変な状況になりましたが
一日も早く収束しますように・・・☆

<サイト―さんへ>

いつもありがとうございます☆

講座の会場がお休みになるため
延期になったり、影響が大きいですよね

どうぞお気を付け下さいませ m(__)m
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2020-02-28 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。