SSブログ

「目に見える応援」&「目に見えない応援」に気付いた、今日この頃です♪ [~日々の暮らし~]

いつもご訪問下さり本当にありがとうございます(#^^#)



どのぐらい更新の間隔が空いていたのか
恐る恐る確認してみると・・・、ひぇ~!!!



何と一ヶ月以上も経ってしまっていましたm(__)m



家の片づけをされた方も多いと思いますが
部屋が一つ空いた事により

再び創作部屋を持てたりして
終わりのない片付けを延々としておりました~(^^;




両親も、同じく片付けをしたのですが
私の高校の合格通知書や通信簿などが出てきて
あまりの結果に大笑いしていました(#^^#)



しかも一目見て「たえこ先生、すごく元気そう(^^♪」と
安心して頂けるような体形に
ちょっと戻りつつあります(汗)



パステル和アート講座も
6月より感染防止対策を行いながら
再開させて頂ける事になり


楽しみにお待ち下さっていた
受講生の皆様とお会いできることが
今から楽しみなんです~♪





まだまだ気を付けながらの生活が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?



今日は、ブログタイトルにありますように
「目に見える応援」&「目に見えない応援」について
感じた事を綴らせて頂きたいと思います☆彡





厳しい状況の中、様々な取り組みで
お互いを応援されている様子を見て
自分も何かできないかな~と思い


昨日、再開された自家焙煎のお店に
応援を込めて食事に行ってきました(^^♪


WILL COFFEE&BAR ⇒ HPです☆彡



IMG_3217.jpg


ブルックリンスタイルのお洒落なお店は
ご存知の方も多いと思いますが
浜松市にお住まいの方に
めっちゃおすすめのお店ですよ~(^^♪

※5/22(金)は、臨時休業日との事ですが
 22日以外は営業されていますよ~♪

IMG_3216.jpg




昨日は、あいにく雨でしたが
久しぶりのカフェタイムでした(^^♪


IMG_3215.jpg



テイクアウトや自家焙煎の珈琲豆も購入ができますよ♪
少しでもお店の応援になれたらと思います(#^^#)



すぐ近くの駐車場を利用して
カフェタイム後は、スーパーだけ寄って帰り
今日は、一日ステイホームしています☆彡




医療従事者の皆様へのエールのライトアップのように
「目に見える応援」が様々ありますし



先程のように、食事をしたり商品の購入で
「目に見えない応援」も様々あると思いますが



お互いを応援しあえる日常生活で
乗り切っていけたらと思い綴らせて頂きましたm(__)m



その日常生活を【こころDiary】未来二十三日目に
綴らせて頂きましたので、お読み頂けると嬉しいです(^^♪


IMG_2173.JPG



・無料公開中【こころDiary】 ⇒ こちら です☆彡



それから、明日から4日間BASEさんの
10%OFFクーポンキャンペーンが始まるのですが


当ショップも初めて、オリジナルキャンペーン
スタートさせて頂きます ⇒ こちら です(^^♪

shopadv-112-94925-mainimage.jpg


自分だけでなく、ぐるっとみんなが笑顔になれる事は
何だろう~?と考えて行動する事を


これからも大切にしたいなと思う今日この頃です♪



最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

ちゃこまま

6月から講座再開ですか。
感染防止は色々と面倒な事が多いかと思いますが、一つ前進ですね。

うちには肺に障害のある家族がいるので、まだまだひっそり自粛しております。
なので、こうしてブログ等で明るいお話を伺えると、なんか私まで嬉しいです。
by ちゃこまま (2020-05-19 16:59) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<ちゃこままさんへ>

いつもありがとうございます(#^^#)

静岡県浜松市は、1ヶ月程新規感染者がないものの
講座もマンツーマンや少人数で
お茶タイムをお休みしたり、消毒や換気で
気を付けて対応していきたいと思います☆彡


久しぶりのカフェも知り合いのお店だったので
少しでも力になれたらと思います(^^♪


ご家族も安心してお出掛けが出来る日が
一日も早く来ますように☆彡


出版社とZOOMでちゃんと打ち合わせが出来たら
「100均パステルで、アマビエを描いてみよう♪」の
体験を行えたらな~と考えております(#^^#)

実現できるように、打ち合わせが成功しますように☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2020-05-21 06:58) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

<ネオ・アッキ―さんへ>

いつもありがとうございます(^^♪

お住まいの所は、どのような状況でしょうか?

ご健康と安全を心よりお祈り申し上げます☆彡
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2020-05-25 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。