SSブログ

皆様のお陰で、開講13年目を迎える事ができました☆彡 [パステル和(NAGOMI)アート]

いつもご訪問下さり本当にありがとうございます(#^^#)



毎度で大変申し訳ございませんが
前回の更新から、3週間程が経ってしまい



「私、何をしていたの???
まさか、空白の時期・・・???」なんて



直ぐ思い出せないお年頃なので
スケジュール帳を確認した次第です m(__)m



皆様は、いかがお過ごしでしたでしょうか?





6月に入り、皆様のお陰で講座の再開と
開講13年目を迎える事ができました m(__)m



「継続は力なり」という言葉がありますが




私にとっては、継続させて頂けている事で
社会の中での自分の役割や居場所を
与えてもらえているように感じています(#^^#)



今まで、何度か続けて行く事はもう無理だと思うような
状況になった事がありましたが・・・、



「先生、続けてね♪この時間がとっても楽しみなの♪」と
受講生の皆様の温かい励ましのお陰で
今日まで続ける事ができています☆彡




パステルアートが簡単に描ける事をお伝えしつつ
一緒に描く事を楽しむお仕事をさせて頂ける事に
感謝の気持ちでいっぱいです~!!


あじさい.jpg


上記の作品も、初めての方でも描けるんですよ~(^^♪



パステル和アートと共に、絵本作家&朗読家として
絵本の読み聞かせ講座の講師も務めておりますが




もう「読書の秋を満喫月間~!」みたいな
日程になりそうなんです(#^^#)



出版記念イベントも開催させて頂ける事になり
大変有難いのですが



中には、なかなか集客が難しく
ひっそりフェードアウトしようとしていた講座を
心待ちにして下さっている方がいらっしゃると知り


その連絡があった昨日一日だけで
不安に思ったり喜んだり
いっぱいいっぱいになったり
感情が渋滞していました~(汗)




今日は、夏至&部分日食が重なる
とってもパワフルな日という事もあってか

ここ数日で調整している、今後の日程が
ぐんぐん新しい方向へ進んでいる気がしているんです☆




秋に開催される【オンラインイベント】にも
参加申し込みをしてZOOMでの会合も慣れてきましたよ



なかなか自分からアピールできず
いつも待つ姿勢が多いのですが


やはり今居る場所から視野を広げて行動してみると
新たな方との出会いやネットワークに参加させて頂いて
ドキドキわくわくしている今日この頃です☆



そして、週明けの出版社さんとの打ち合わせから
一気に原画完成に向けて進んでいくのですが

今一度、今感じている気持ちや自分の事を
再確認してから新たなスタートを切りたいと思います!




取り留めない文章になってしまいましたが
最後に、ちょこっとお知らせをさせて下さいね



無料公開中【こころDIary】未来二十五日目 

 「人生が、時間を創っているとしたら・・・」
 あなたを創っている時間とは? ⇒ こちら です☆

IMG_2173.JPG


もうすぐ新作のパスケースを発売を予定しています☆
 
 ネットショップ【季節を着替えるようなパスケース】

 「春夏秋冬シリーズ」の「夏色」を近日発売致します

  BASEのショップ ⇒ こちら です♪

minipasscase .jpg


長文を最後までお読み下さり有難うございます!!




梅雨の時期は、体調を崩しやすい時期ですので
どうぞ御自愛下さいね(#^^#)







nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

<サイト―さんへ>


いつもありがとうございます♪

継続させて頂ける事が、本当に有難いです(^^♪

これからも頑張りますね~♪

by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2020-07-01 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。